« 「ユニブルーの迷惑ソフトのライセンスは1年間となっています」は引っ越しました | トップページ | パソコン修理屋金沢東山店は「24時間テレビ愛は地球を救う!!」を応援してます »

2013年7月25日 (木)

スタートボタンがあるwindows8を見ました

先日伺ったお客様のwindows8パソコンに
スタートボタンが付いてました\(◎o◎)/!
 
写真は撮れませんでしたが
 
windows7と全く同じメニューでした
 
あたりまえなんでしょうが
コントロールパネルもクリクリっと出てきて
やっぱり便利ですね!!
 
 
 
お聞きすると
 
「買ったときからついてた」って
 
どうやら家電量販店の納品設定サービスをお願いしたら
付けてくれたみたいです。
 
 
 
ちょっとググってみたら
 
 
 
やっぱりスタートボタンがついてると便利ですよね~

アプリケーションによっては

起動後、自動的にスタートメニューからデスクトップ画面に切り替えてくれるものもあるようです。

人気blogランキング(石川県)に参加中!
Banner_04 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

でも、windows8.1が出たら、ちゃんと動くのか…
ちょっと気になりました…
試してみる方は、
自己責任でお願いします

|

« 「ユニブルーの迷惑ソフトのライセンスは1年間となっています」は引っ越しました | トップページ | パソコン修理屋金沢東山店は「24時間テレビ愛は地球を救う!!」を応援してます »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/57859476

この記事へのトラックバック一覧です: スタートボタンがあるwindows8を見ました:

« 「ユニブルーの迷惑ソフトのライセンスは1年間となっています」は引っ越しました | トップページ | パソコン修理屋金沢東山店は「24時間テレビ愛は地球を救う!!」を応援してます »