« 夢ミルク館で「ソフトクリームなう」とつぶやけます♪ | トップページ | 2012-2013 年末年始の営業案内 »

2012年12月24日 (月)

ホワイトクリスマスに新兵器現る

朝7時には、ほとんど雪もなかったんですが

しんしんと雪が降り積もり
9時半には

Img_0222

10cmくらい積もったでしょうか・・・

雪かきするのも微妙な積雪でしたが

今シーズン、雪かき用の新兵器を用意したので

Img_0224

試運転も兼ねて、除雪機を始動させてみました。

これで、今年は雪かきでへとへとになることもないでしょう♪

人気blogランキング(石川県)に参加中!
Banner_02 石川・富山・福井のグルメや生活情報が満載です!!

そういえば、ここ数年、雪かきが始まった日にブログを書いてたな~

と、過去ぼ記事をチェックしてみると

昨年は12月25日に初雪かきしてました。

ということで、昨年と同じアングルで

Img_0235

庭の雪を撮ってみました。

昨年のとほとんど変わりないですね。

今シーズンはドカッと雪が降らないことを祈っております!


|

« 夢ミルク館で「ソフトクリームなう」とつぶやけます♪ | トップページ | 2012-2013 年末年始の営業案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/56385589

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマスに新兵器現る:

« 夢ミルク館で「ソフトクリームなう」とつぶやけます♪ | トップページ | 2012-2013 年末年始の営業案内 »