« Windows7からAOSSでつながらないBuffalo無線ルーター | トップページ | 「送受信エラーが起きたoutlookを修復しました」は引っ越しました »

2012年5月 9日 (水)

やっぱりセグウェイは楽しい♪

火曜日を定休日とさせていただいている、PCケア東山店ですが

お休みの日のランチは、外食が多くなっております。

昨日も、マスターがTwitter、Facebookのお友達でもある

20120508_002
かほく市のカフェレストラン・カチェーナ

20120508_005
前菜や

20120508_016
メインディッシュ

そして

20120508_017
デザートの写真をツイッターやフェースブックに紹介していたら

武部機械リースの武部社長から、ツイッターで

「ここまで来ますか?(笑)」

と、お誘いいただいたので・・・

足を延ばして、行っちゃいました~

宝達志水町の武部機械リースへ♪

20120508_031
途中、ツイッターで呟きながら向かっていたので

到着したら

20120508_021
セグウェイと共に、待っててくださいました!

そして、広い駐車場を

20120508_029
思う存分、走らせていただきました~♪

20120508_032
乗ったことがない方には想像できるかわかりませんが

止まってても、倒れないんです。セグウェイって!

今回乗せていただいたセグウエイは、いろいろなイベントに貸し出しされているようで

近々では

5月13日(日)に七尾市の

七尾フラワーパーク のと蘭ノ国 カーフェスタ2012

20120513_carfesta
で、体験試乗できるようです。

 

人気blogランキング(石川県)に参加中!
Banner_02 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

話は戻りますが

カチェーナで、念願の

ランプレドット

20120508_008

を戴くことができました!

中に挟んであるのは

20120508_009
牛の第4胃袋だそうですが、

なるほど食感は、煮込んだもつのようですが、

においもなく、適度な歯ごたえで、美味しく頂きました。

カチェーナマスター、ごちそうさまでした。

そして、武部社長、ありがとうございました。

久々に、美味しく楽しい休日を過ごさせていただきました~!

|

« Windows7からAOSSでつながらないBuffalo無線ルーター | トップページ | 「送受信エラーが起きたoutlookを修復しました」は引っ越しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠くまで、お食事ですね。よく走るのですが、存知あげませんでした。折を見てお邪魔してみます。
セグウェーは、1回だけ体験しましたが、意外と簡単に走れた記憶があります。道路では危ない気がしますが・・・。工場や構内の移動は、自転車よりいいと思います。

投稿: ひで | 2012年5月 9日 (水) 19時17分

ひでさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。

カチェーナは、機会があれば是非~♪

あ、それからセグウェイは公道(道路)では走れないんですよ。
武部さんにもキツク言われて、駐車場の中だけ走ってたんですよ~!

投稿: 中堀 | 2012年5月 9日 (水) 19時44分

はーーい いつも通りますので・・・・。寄せて頂きます。

投稿: ひで | 2012年5月11日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/54671241

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりセグウェイは楽しい♪:

« Windows7からAOSSでつながらないBuffalo無線ルーター | トップページ | 「送受信エラーが起きたoutlookを修復しました」は引っ越しました »