« 湯けむりに舞う粉雪 | トップページ | ラーメンも食べれるナイトカフェイレブン »

2012年3月16日 (金)

テーブル上にコンセントが並ぶハンバーガーショップ

また先日の定休日のお話です・・・

家族が以前から行きたいと言っていた

ワンダフルバーガー県庁前店で

夕食をいただきました。

20120313_060
ハンバーグやハンバーガーは好んで食べない私

気乗りしなかったのですが

メニューを見てみると

スパゲッティやオムライス、壺入りカレーなんてのがあります!

私は、ネットのメニューにない

海老紫蘇スパゲッティだったかな?

20120313_068
をいただきました。

もちもちした麺で、パスタっぽくないこのスパゲッティ

ファストフードだと思えば、ベリグー!でした♪

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

お店の真中にある大きなテーブルには

20120313_062
ガラスケースに何やらお店のキャラクターらしきグッズが入っていましたが

そのケースの周りには

20120313_07020120313_071

コンセントがズラリと並んでいました。

ノートパソコンを持って打ち合わせするサラリーマンの姿は見当たりませんでしたが

そういう方たちに便利なお店のようですね

|

« 湯けむりに舞う粉雪 | トップページ | ラーメンも食べれるナイトカフェイレブン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/54235482

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル上にコンセントが並ぶハンバーガーショップ:

« 湯けむりに舞う粉雪 | トップページ | ラーメンも食べれるナイトカフェイレブン »