« 30万人目は昨夜21時頃に訪れた貴方です | トップページ | 不良コンデンサを抜き取る時はハンダを盛ってやると取り易くなったりします »

2012年3月11日 (日)

医者の不養生か!?

先ほど、Dドライブを認識しなくなって
再起動したら
1331458033750.jpg
勝手にチェックディスクを始めちゃったんです。

いつもこのブログを書いてるメインパソコンなので

動かないと困るんですが…

昨日から、カチャッカチャッって気になる音がしていたんです。

こういうのを医者の不養生と言うのでしょうか…

|

« 30万人目は昨夜21時頃に訪れた貴方です | トップページ | 不良コンデンサを抜き取る時はハンダを盛ってやると取り易くなったりします »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのときには、ぜひPCケアーへ電話をしてください。ハハ

ハードの換装は、セクタター毎にコピーするツールで便利でした。

投稿: ひで | 2012年3月12日 (月) 09時09分

ひでさん、宣伝ありがとうございす~
しかも、アドバイスまでいただきww
幸い、Cドライブは無事でしたので
コメントもしっかり読めました
この機会に、メインPCを変えようかなと画策しております~

投稿: 中堀店長 | 2012年3月12日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/54197109

この記事へのトラックバック一覧です: 医者の不養生か!?:

« 30万人目は昨夜21時頃に訪れた貴方です | トップページ | 不良コンデンサを抜き取る時はハンダを盛ってやると取り易くなったりします »