« メールに参加ボタンを付けられないか?と聞かれました | トップページ | 医者の不養生か!? »

2012年3月10日 (土)

30万人目は昨夜21時頃に訪れた貴方です

うっかりしてました~!
自動車の走行距離もキリのいいカウントを
見なきゃ見なきゃと思っていても、見逃しちゃう
ってこと
ありますよね・・・

当ブログも、おかげさまで30万アクセスを突破いたしました♪

その瞬間を撮ろうと思っていたのに
忘れていたのでした・・・

今朝、ブログを見てみると
30万を少し超え
300000_blog

アクセスカウンターは「300218」

いつ、300000になったのかと
解析ページを見てみると

今日のアクセス数は、177
300000_blog_02_2

ということは、昨夜ですね

昨日の解析ページは
300000_blog_03


計算してみると
昨夜(2012年3月9日)の21時台にこのブログを見てくれてた方が
30万人目の訪問者です!
何もプレゼントできませんが、ありがとうございました~♫

6年前、「がんばれ馬場スポ中年団」というブログタイトルでスポーツ少年団の対戦結果や練習風景を綴りだし
「パソコン出張お助け隊」として開業してからは、ほぼ毎日更新してきた結果が、こういう数字に表れると
感慨ひとしおです。

長らくブログ更新を休んだ時期もあり、心配してくれた方々もたくさんいらっしゃいました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_04 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

そして、これからもよろしくお願い申し上げます
m(_ _)m

|

« メールに参加ボタンを付けられないか?と聞かれました | トップページ | 医者の不養生か!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

なかなかアクセス数は増加しないものですが、こつこつですかね。

仕事もある意味一緒ですね。

投稿: ひで | 2012年3月10日 (土) 15時46分

ひでさん、ありがとうございます
仰る通り、こつこつ
ですね!

投稿: 中堀 | 2012年3月10日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/54185634

この記事へのトラックバック一覧です: 30万人目は昨夜21時頃に訪れた貴方です:

« メールに参加ボタンを付けられないか?と聞かれました | トップページ | 医者の不養生か!? »