« 東茶屋街に醤油ソフトクリームがありました | トップページ | XPのデスクトップのアイコンの文字背景が透明にする方法 »

2012年2月 6日 (月)

キンカンナマナマな道路

今朝は金沢市内、ところどころ溶けた雪が凍って、
ツルツル!
金沢弁でいうキンカンナマナマでした。
ウチの駐車場前も

1328519511333.jpg

太陽の影の部分が朝9時を過ぎてもツルツルでした。

日中は雨も降り、
雪も結構溶けた様ですが、
天気予報を見ると、
金沢は明日からまた雪だるまマークが続いています。
大雪にならない様に、お天道さま、お願いします~!

|

« 東茶屋街に醤油ソフトクリームがありました | トップページ | XPのデスクトップのアイコンの文字背景が透明にする方法 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53918498

この記事へのトラックバック一覧です: キンカンナマナマな道路:

« 東茶屋街に醤油ソフトクリームがありました | トップページ | XPのデスクトップのアイコンの文字背景が透明にする方法 »