« カレーうどんの中の具は鶏肉なのかツナなのか | トップページ | またまた寒波 »

2012年2月16日 (木)

iPadのいろんな使い方

私は、そんな使い方も用途もピンときませんでした・・・

先日、十数年ぶりに金沢に出張でやってきた同窓生と地元の同窓生

三人で、博労町の香りん寿司

20120213_036

乾杯の後

20120213_039

発注した

お造り盛り合わせが並んだので

20120213_040

iPhoneで写真を撮ろうとしたら、

友人が「ちょっと待って」とiPadを持ち出してきて・・・

あちらやコチラから

20120213_044
照明を当ててくれました♪

どうやら

20120213_042
上からの照明が一番だったような気がします。

20120213_045

実は、この方、香林坊の写真屋さんです。

ツイッターもフェースブックもやっておられませんが

iPad2は、何より仕事に役立っているようです。

 

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

あ、普段は撮った写真を確認するためのモニターとして使用しておられるようです。

照明道具ではありませんので、あしからず・・・

追伸

香りん寿司へ向かう前、

妻から「使えば!?」と言って、もらった割引券

20120213_022
期限切れで、使えませんでしたweep

|

« カレーうどんの中の具は鶏肉なのかツナなのか | トップページ | またまた寒波 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53999627

この記事へのトラックバック一覧です: iPadのいろんな使い方:

« カレーうどんの中の具は鶏肉なのかツナなのか | トップページ | またまた寒波 »