« しゃぶしゃぶはポン酢派です | トップページ | ラーメンには酢をかける派です »

2012年1月10日 (火)

ツルが曲がったメガネを無料で治してもらいました♪

娘のメガネのツルが、少し曲がってしまいました

実は、年末に壊れてお正月に大型ショッピングセンター内の

メガネ屋さんに尋ねたのですが、忙しいからなのか、

そのお店で買ったメガネしか治せない。と言われ

かけられないわけでもないので、しばらくそのままになっていました。

連休の最後にになって、

「ずっとメガネをかけてると、曲がったところが耳に当たって痛い!」

と言い出しました。

出かけるときはコンタクトレンズなんですが、この連休ずっと家にいたので

ずっとメガネをかけてたようです。

いつもお世話になっている、太陽めがねさんに連れていったところ

五分程度で治してくれました。

料金もタダ!

柿木店長さんが「折れてれば、修理になりますが、調整だけですから無料ですよ!」

と、言ってくださいました!

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_04 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

ありがとう!太陽めがね!!

町のメガネ屋さんに感謝です!

・・・メガネを撮ろうと思ったのですが、本人に却下されてしまいましたので、

写真は無しです・・・

ザンネン!

|

« しゃぶしゃぶはポン酢派です | トップページ | ラーメンには酢をかける派です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53696564

この記事へのトラックバック一覧です: ツルが曲がったメガネを無料で治してもらいました♪:

« しゃぶしゃぶはポン酢派です | トップページ | ラーメンには酢をかける派です »