« 今年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | ガソリンスタンドで久しぶりにフィーバー♪ »

2012年1月 4日 (水)

Dellのサポートページが修復してました

年末に持ち込まれたDellのデスクトップパソコン

Dimension2400

WindowsXPパソコンです。

ハードディスクの故障で、交換・リカバリを行いましたが

Dellのサポートページに不具合があり、サービスタグを入力しても

各種アプリケーションソフトやドライバに辿りつけませんでした。

20120104_001

12月30日にそのことをつぶやいていたら、

なんと今日、Dellのテクニカルサポートのツイッターアカウントから返信が届き

復旧していることが判りました。

おかげで、最新のドライバを入手できました。

Dellサポートアカウントさん、ありがとう!

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

そのツイッターのやり取りは、以下の通りです。

Dellのサポートサイトがなんかおかしい!サービスタグを入れたら違う製品が出てきた…

やっとドライバを手に入れた♪ しかしDellのサポートページのトラブルのお詫びは11/23付けだが、まだ終結してないのか!? RT : Dellのサポートサイトがなんかおかしい!サービスタグを入れたら違う製品が出てきた… 

 はじめまして。デルサポートTYと申します。サポートサイトの更新が漏れてしまっていたようです。大変申し訳ございません。サポートサイトのトラブルに関しては既に改善しておりますので早急に改善済みのお知らせに変更致します。ご指摘ありがとうございました。

|

« 今年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | ガソリンスタンドで久しぶりにフィーバー♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53653029

この記事へのトラックバック一覧です: Dellのサポートページが修復してました:

« 今年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | ガソリンスタンドで久しぶりにフィーバー♪ »