« フリーズ後、起動時に変なメッセージ | トップページ | ご飯のお供!そぼろ納豆!! »

2011年12月22日 (木)

やきとりたかたでメガジョッキ祭り♪

facebookのイベントでした

金沢市東山、馬場小学校グランド傍の、やきとりたかたで忘年会!

その名の通り

20111222__049
メガジョッキ祭り!

内容量1リットルの大ジョッキがズラリと並びました!

ファースブックやツイッターをやってる人たちばかりなので

20111222__055
乾杯も写真が撮り終えられるまで!

腕ががプルプル震えちゃいました~

料理はコースで出てきたのですが、全部撮れませんでしたので、一部だけ

20111222__061

おでんに

20111222__063
ネギマ(焼き鳥)

20111222__067
〆のおでんラーメン♪

まだまだあったんですけど、ビール飲むのに一生懸命で・・・^^;

いまいち、メガジョッキの大きさが伝わる写真が無いので

ビールではありませんが、

ファイヤーダンサーのトモポンがオーダーした

カクテル(大ジョッキ)をご覧ください。

20111222__069

左手に持ってるのが、中ジョッキですよ~!

人気blogランキング(石川)に参加中!
人気ブログランキングへ

昨夜は13名の参加でしたが、10名ほどは、たかたにお初でしたので

気に入ってもらえたか、気になっていたのですが

今朝、ファースブックにうれしいコメントをいくつかいただきました。

以下は、その抜粋です。

GOODay♡
おはよー♪遅れちゃってゴメンなさい!でも楽しかった~♡
またまた遊びましょ♪
ナカホーリ幹事thanks!
みなさんイワタプラズマに気を付けようね!ww
 ·  ·  · 8時間前 (携帯より)

  • おはようございます☆
    夕べは楽しい時間をありがとうございました(^-^)/

    噂通りの美味しいお料理のため、リズボクで落とした以上に食べ過ぎました(>_<)
    また、しましょ☆♪

    中堀さん、お世話ありがとうございました♪( ´▽`)

     ·  · 8時間前石川県石川郡周辺

  • おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はとっても楽しかったです(*^^*)
    いい英才教育になりましたw

    中堀さん幹事ありがとう♪
    西谷さん黒い変人ごちそうさま( ´ ▽ ` )ノ

    またパーっとやってください♪

|

« フリーズ後、起動時に変なメッセージ | トップページ | ご飯のお供!そぼろ納豆!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53543143

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりたかたでメガジョッキ祭り♪:

« フリーズ後、起動時に変なメッセージ | トップページ | ご飯のお供!そぼろ納豆!! »