« ちょっと不便な、筆自慢2004 | トップページ | 鍋奉行を自負される方にはお勧めできない鍋、太郎 »

2011年12月14日 (水)

なかなかデザインを刷新しないウチのツイッター

ITメディアニュース

Twitter、デザインを刷新 iPhoneとAndroidもメニューを統一

と出ているんですが、

私のTwitterアカウント nakahori3

残念ながら

Nakahori3_twitter_111214
まだ、新しい画面になってません。

確かにニュースの記事に

「Webサイトのデザイン変更が全ユーザーに反映されるには数週間かかる」

と、書いてあります。

12月8日に、デザイン変更されたのですから

まだ約1週間

もう少しかかるのかな・・・

実は私、もうひとつ、ツイッターアカウント(私用)を持っているのですが

Hory_k_111214

コチラは、記事を見た12月8日には、変わっちゃったんです。

慣れだとは思うのですが、前の画面の方が使いやすいような気がします。

慣れればいいんでしょうが、違うデザイン画面を操作してると、ややこしくなります。

しかし全ユーザーの画面が変わるまで、数週間

サーバーは一生懸命仕事しているんでしょうが、ユーザー数が多いんでしょうね

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

デザインが変わると、ツイッター関連の書籍も売れなくなるのでは?

と、他人事ですが、ちょっと心配してしまいます。

楽しく便利なIT生活にどっぷりつかってしまった生活環境になってしまったので

ちょっとした変化(バージョンアップなど)も、付いて行くのが大変な時代になりました。

|

« ちょっと不便な、筆自慢2004 | トップページ | 鍋奉行を自負される方にはお勧めできない鍋、太郎 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53483176

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかデザインを刷新しないウチのツイッター:

« ちょっと不便な、筆自慢2004 | トップページ | 鍋奉行を自負される方にはお勧めできない鍋、太郎 »