« ヘトヘトの除雪シーズンも始まったホワイトクリスマス | トップページ | 無線の電波は家の外に漏れてます »

2011年12月26日 (月)

カラオケで年忘れ!

ツイッターでずいぶん前に盛り上がったんです。

「カラオケに行きたいね~♪」と

・・・そしたら

20111226__021

こういう方たちと(カオリンだけは、顔出しNGなので、左隅に隠れていますが・・・)

20111226__023_2
盛り上がっちゃって~♪

皆さん、ツイッターやフェースブック、つい金沢でのお知り合いで

リズボク会員の方も!

私は相変わらず、アニソンで

「宇宙刑事ギャバン」

「秘密戦隊ゴレンジャー」

「Brave Love, TIGA(ブレイブ ラブ ティガ)」

「勇者王ガオガイガー」

「真っ赤なスカーフ」(宇宙戦艦ヤマト)

「ルパン三世のテーマ その2」

など、個人的には気持ちよ~く唄わせていただきました♪(聞いてた方は判りませんが)

この辺りの曲は、カラオケ画面も当時のアニメや特撮ヒーローが

そのまま使われてたりするので、盛り上がるんですよね~♪

残念ながら、今回は入口の近くで、モニターから遠かったので、

自分の歌は写真に撮れませんでした。

他の方々は、懐かしい曲もたくさん歌われてて

既に時遅しの

20111226__030

「私がおばさんになっても」

とか、

ウン十年前は

20111226__031
「17才」

とか、

楽しませていただきました~♪

人気blogランキング(石川)に参加中!
人気ブログランキングへ

そして、〆はラーメン!

20111226__035
今年もあと僅かですが、

これで、あと一週間、頑張れそうです~!

|

« ヘトヘトの除雪シーズンも始まったホワイトクリスマス | トップページ | 無線の電波は家の外に漏れてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53576484

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで年忘れ!:

« ヘトヘトの除雪シーズンも始まったホワイトクリスマス | トップページ | 無線の電波は家の外に漏れてます »