« リズボク入会 ・・・只今筋肉痛 | トップページ | 他メーカーのキーを組み合わせ »

2011年11月18日 (金)

からしマヨが美味しい「たこ焼き八ちゃん」

先日の戦隊ロボ「合体」オフ会に向け

割烹てつゆう」に向かう途中

金沢市諸江のたこ焼き八ちゃんに立ち寄りました

20111115__025

20111115__024

20111115__026

てつゆうに、おみやげで持っていくためでした~

差し入れすると

早速

20111115__038
ピンクや戦闘員が、パクリ!

普通のマヨネーズ乗せ、と、からしマヨネーズを持っていったのですが、

20111115__041

からしマヨネーズ乗せのふわとろマヨネーズの方が先に売れちゃいました。

私も、からしマヨネーズの方が好みです。

たこ焼き八ちゃんをググってみると、

金沢市此花町と諸江の2店舗だけかと思っていたら

本店が、野々市市(今年11月から石川郡野々市町は野々市市になりました)に

本店があるとのこと

石川テレビの番組で紹介されたようで、ホームページにも載っていました。

その記事はコチラ

紹介記事によると

更に、片町店と富山県高岡市にも店舗があるんだとか

更にググってみると

携帯サイトっぽいホームページを発見

これから、ホカホカのたこ焼きが更に美味しい季節ですね!!

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

せっかく調べたので、各店舗の地図情報を!

たこ焼き八ちゃん野々市本店は、コチラ

たこ焼き八ちゃん諸江店は、コチラ

たこ焼き八ちゃん金沢駅前店は、コチラ

たこ焼八ちゃん 片町店は、コチラ

そして、

たこ焼HACHI-HACHI 高岡店は、コチラ

です。

|

« リズボク入会 ・・・只今筋肉痛 | トップページ | 他メーカーのキーを組み合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53274553

この記事へのトラックバック一覧です: からしマヨが美味しい「たこ焼き八ちゃん」:

« リズボク入会 ・・・只今筋肉痛 | トップページ | 他メーカーのキーを組み合わせ »