« 割烹てつゆうでスーパー戦隊ロボ!合体!! | トップページ | からしマヨが美味しい「たこ焼き八ちゃん」 »

2011年11月17日 (木)

リズボク入会 ・・・只今筋肉痛

先日、ワンコイン体験レッスンを受けた

リズミックボクシング(通称リズボク)

20111112__007

入会してしまいました~

当、PCケア東山店は、営業時間20時迄なのですが、

リズボクは、平日は22時までレッスンがあるので、

行けちゃう・・・と、行けない言い訳が出来ず・・・

20111112__004

そして、入会日の昨日

初心者向けの説明会という名のレッスンが19時からあったので

少し早めに閉店させていただき、行ってきました。

・・・で、

初めての

20111117__005
バンテージ!

リズミックボクシングだから、バンテージも巻くんですね・・・

その後、20時30分からのレッスンを受けたら、息も絶え絶え

途中

ステップが判らず、みんなと逆向きに横を向いてしまい

お隣さんと目があってしまって、笑われてしまいました・・・

息も絶え絶えで、

「なぜ、こんなところに来てしまったのか!?」

と、思いながらも、切れの無いステップで最後まで

何とか付いていくことが出来ました。

レッスン中は当然、終わってもへとへとで、写真を取ることも忘れてました・・・

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

で、今日は絶賛筋肉痛!

翌日に来るなんて、若くなっちゃったんじゃない?

なんて、ちょっとウキウキ♪

先ほど、リズボクインストラクターの西田さんから

フェースブックのメッセージをいただき、うれしくなっちゃいました~

さすがインストラクターさんは、ちらっと見ただけで、いろいろわかっちゃうんですね!

  • 約1時間前
    西田 武司
    • リズミックボクシング西田です。
      昨日は初心者クラスご参加ありがとうございました!
      また、ご参加をお待ちしております。
      中堀さんの現状のテーマとして、肩の力を抜いて、背筋を伸ばすことを気をつけて頂ければと思います。
      体を回転することは良くできておりました。

      では、またご来店お待ちしております。

    • 西田さん、アドバイスありがとうございます。できれば、明日(金)夜に行こうと思っております。宜しくお願いします。

    • はい、ぜひお待ちしております!

|

« 割烹てつゆうでスーパー戦隊ロボ!合体!! | トップページ | からしマヨが美味しい「たこ焼き八ちゃん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53267177

この記事へのトラックバック一覧です: リズボク入会 ・・・只今筋肉痛:

« 割烹てつゆうでスーパー戦隊ロボ!合体!! | トップページ | からしマヨが美味しい「たこ焼き八ちゃん」 »