« ノートパソコンでもホコリで熱暴走を起こします。 | トップページ | マイドキュメントの場所 »

2011年11月 6日 (日)

焼肉酒菜「吟弥」浅野本町店のリニューアル1周年祭

ブログを書くのが遅くなってしまいました。

本日まで、やってます。

焼肉酒菜 吟弥 浅野本町店 リニューアル1周年祭

Facebook_ginya_event_111105

お祭り期間は、「和牛カルビ 780円→半額の390円!」 「豚バラ 380円→半額の190円」

そして、なんと!

「 生ビール100円」なんです~

昨夜は、家族で美味しい焼肉

20111105__016

20111105__014
生ビールを堪能してまいりました~

吟弥の焼き肉のたれはおろしポン酢とレモン、ちょっと甘めの濃厚な感じのたれと、

3種類あって、いろんなバリエーションが楽しめます。

そんな吟弥のHPはコチラ

昨日は、午後4時半頃に予約電話をしたら、20時から予約することが出来ましたが

お店は大繁盛で、予約なしの方は断っておられました。

でも、私たちが帰る頃21時30分頃には、予約客も全て入店しておられたようです。

ご近所のあなた!まだ間に合いますよ~!!

人気blogランキング(石川)に参加中!
人気ブログランキングへ

因みに、私は焼肉屋さんでは

キムチを焼く派です。

20111105__017
焼いたキムチ、美味しいんですよ!

20111105__018
肉と一緒に食べても美味しい!

吟弥マスター

20111105__020
ありがとうございました~!!

|

« ノートパソコンでもホコリで熱暴走を起こします。 | トップページ | マイドキュメントの場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53178195

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉酒菜「吟弥」浅野本町店のリニューアル1周年祭:

« ノートパソコンでもホコリで熱暴走を起こします。 | トップページ | マイドキュメントの場所 »