« 「ハードディスクの取り扱いは優しくお願いします」は引っ越しました | トップページ | リズミックボクシングでワンコイン体験レッスン »

2011年11月12日 (土)

インターネットエクスプローラーのシェアが50%割れ

少し前の記事ですが

japan.internet.comのニュースで

Internet Explorer、シェアが50%を下回る

という記事を見つけました。

個人的には「なるほどなぁ!」

という感じです。

バージョンが上がるたびに、重たくなっていきますし

最新のie9になると

お気に入りの黄色い星(☆)マークが今までの左側ではなく右側に移動しちゃって

今までのieユーザーには、取っても使いづらいですね

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

私は、メインのwebブラウザは、chromeを使用していますが、

このブログは、インターネットエクスプローラーを使用しています。

いまだに、インターネットエクスプローラーでないと

正常動作しないサイトなどもありますから

シェアはそんなに下がらないと思いますが、

もう少し、いいものを作ってほしいですね~

マイクロソフトさん!

|

« 「ハードディスクの取り扱いは優しくお願いします」は引っ越しました | トップページ | リズミックボクシングでワンコイン体験レッスン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/53226860

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットエクスプローラーのシェアが50%割れ:

« 「ハードディスクの取り扱いは優しくお願いします」は引っ越しました | トップページ | リズミックボクシングでワンコイン体験レッスン »