« 山代温泉総湯で日帰り「温泉気分♪」 | トップページ | Facebookでバースディプレゼント »

2011年10月13日 (木)

ウソをついてしまいました・・・

先日、iPone4のバッテリ残量をパーセントにする方法という記事で

「iOS4なら同じだと思いますので、iPad、iPad2、iPodTouch第4世代も、同じ表示にできると思います。」

と、書きましたが・・・

ワタクシ、ウソをついてしまいました・・・ m(_ _)m

「設定」→「一般」を開くと

iPone4(iOS4.3.5)では

20111005__134
「情報」の下に「「使用状況」が現れるのですが、

電話ではない iPod Touch には、通話時間情報などは現れないようで

下図のような画面になります。

20111013__1556_01
「使用状況」がなく、

したがって、バッテリ残量(%) が見当たりません。

他の場所に、無いのか探してみましたが・・・

見つかりませんでした。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

YouTubeで、iPodTouch(iOS4.3.1)だと

「一般」表示の下部

「アクセシビリティ」の下に「バッテリ残量(%) 」が表示され、パーセント表示をオンできると

紹介されている動画を見つけたのですが、

ウチのiPodには

Img_1933
見当たりませんでした・・・

なぜだろう???

|

« 山代温泉総湯で日帰り「温泉気分♪」 | トップページ | Facebookでバースディプレゼント »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52982156

この記事へのトラックバック一覧です: ウソをついてしまいました・・・:

« 山代温泉総湯で日帰り「温泉気分♪」 | トップページ | Facebookでバースディプレゼント »