« 新電子入札システムにてこずりました | トップページ | WindowsVISTAをキーボードだけでシャットダウンさせる方法 »

2011年10月 8日 (土)

電リクじゃなくなったラジオ

MROラジオの好きっと土曜日を店で聞けるときは、

ハッシュタグ「#1107mro」でツイッター検索しながら聞いています。

今朝は、パソコン出張修理の依頼がなかったので

お預かりしているパソコンを検査や修理しながら

合間に、ツイッターのチェックをしていると

  ---------------------------------------

         
   
        好キっと土曜日!         
   

  今日の放送から電話リクエストは終了致しました。ご了承くださいm(_ _)m

 

  9時間前         Twitter for iPadから                          お気に入り                                     リツイート                 返信    

---------------------------------------

番組の公式ツイッターアカウントがこんなつぶやきを!

 

ビックリして、ついつぶやいちゃいました。


suki_sat9:15am via Twitter for iPad

@hory_k そうなんです(/ _ ; )Twitterまたはメール、FAXでリクエスト受け付けしています(^^) #1107mro

閉じる

hory_k

hory_k: え?電リク番組じゃなくなっちゃうんだ! RT@suki_sat: 今日の放送から電話リクエストは終了致しました。ご了承くださいm(_ _)m#1107mro9:11am, Oct 08 from HootSuite

suki_sat

suki_sat:@hory_k そうなんです(/ _ ; )Twitterまたはメール、FAXでリクエスト受け付けしています(^^) #1107mro9:15am, Oct 08 from Twitter for iPad

ご丁寧に、お返事をいただきました。

が、かなりびっくり

どなたかが

「私たちは今、歴史的転換点に立ち会っている…!」

と、つぶやいていましたが、

まさしくその通りだと思いました。

Sukitodoyoubi
MROラジオの番組HPには、電話番号が載っていませんでした。

人気blogランキング(石川)に参加中!
人気ブログランキングへ

そういえば、昔はたまに電話をかけてきたリスナーとやり取りしていたように思いましたが

最近は、コメントを紹介するだけ

そういえば、昔はリクエストすると言えば電話かハガキ

気軽にリクエストできるツールがメールにとって代わられ

ツイッターでもリクエストを受け付けるようになって

世の中変わって行ってるんだなぁ!

と、ふと感慨を感じました・・・

|

« 新電子入札システムにてこずりました | トップページ | WindowsVISTAをキーボードだけでシャットダウンさせる方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
初めてコメントをするやまもっちです

昔はよくMROにリクエストしていました
大好きな徳永英明さんの♪ばかりをリクエストしました

だいぶ前に
松村さんがバナナの叩き売りをしていた所を見て松村さんとまるちゃんと僕で写真を撮りました

また産業展示館であった障害者フェスティバルで室さんと須田さんを初めて見ました

また遊びに来ても良いですか?
初めてコメントをするので自己紹介します

名前 やまもっち
年齢 27
出身地 石川県羽咋市
血液型 A
星座 うお座
性格 負け嫌い 優柔不断 涙もろい
大好きなミュージシャン
徳永英明さんと川嶋あいさんとあっちゃん
趣味 絵を描く 寝る 音楽 DVDの鑑賞 リクエスト ヤフオクアニメ・まんがを見る ブログ巡り
大好きなキャラクター リラックマ
彼女 いない
大好きな番組
明日に向かってハイキックと僕の彼女は九尾狐モヤモヤさまぁ~ず2
サッカー
リンカーン
相棒
大好きなラジオ番組
アフタヌーンクルーズ
大好きなアナウンサーとパーソナリティー
安田真理さん
竹内由恵さん
前田明日香さん大好きな芸能人あっちゃん
シン・ミナ
シン・セギョン小西真奈美さん宮武美桜さん
飯田里穂さを
仲村トオルさん芦田愛菜ちゃん石川佳純さん
キム・ヨナさん
以上です

何か質問があったら答えますので書いてね

投稿: やまもっち | 2011年10月22日 (土) 13時47分

やまもっちさん、こんにちは
コメントありがとうございました。
・・・好きなアナウンサーに、
MROのアナウンサーの名前がないのが、
いいですね(><)!

投稿: 中堀店長 | 2011年10月23日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52939831

この記事へのトラックバック一覧です: 電リクじゃなくなったラジオ:

« 新電子入札システムにてこずりました | トップページ | WindowsVISTAをキーボードだけでシャットダウンさせる方法 »