« ウソをついてしまいました・・・ | トップページ | ソニック ソリューション DLA ドライバー互換性問題のためブロックされています »

2011年10月14日 (金)

Facebookでバースディプレゼント

Facebookには、友達登録している方の誕生日が現れます。

今日は、以前パソコンを修理した方が、お誕生日だったので、

メッセージを送ったら

思いもかけず、チャットのようにメッセージのやり取りが続き、

パソコンのメンテナンスのアドバイスをさせていただきました。

調子も良くなったようで、めでたしめでたし!

でした。

そのやり取りは、以下の通りです。

|

« ウソをついてしまいました・・・ | トップページ | ソニック ソリューション DLA ドライバー互換性問題のためブロックされています »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52989341

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookでバースディプレゼント:

« ウソをついてしまいました・・・ | トップページ | ソニック ソリューション DLA ドライバー互換性問題のためブロックされています »