« つい金沢オフ会でワールドカフェ初体験 | トップページ | キーボード上部の数字キーとテンキーの使い分け・・・ »

2011年9月27日 (火)

やきとりたかたにチェックイン!

先日のお話ですが

なじみの「やきとりたかた」にて

20110925__002
フェースブックで、チェックインしたら

たくさん「いいね!」をいただきました。

たかたのご主人は、FacebookもTwitterも、当然ブログも、

自前のホームページも無いのに、

ココに来たら、いいね! と、思う方がたくさんいらっしゃるんですね!

この日は

最近お決まりの、ぬた(ホタテ)

20110925__005

いか焼き

20110925__004

どじょうの唐揚げ

20110925__006

など・・・

実は、おなかが減っていなかったので、

香りん寿司のマスターに薦められた裏メニュー

チキンライス

にチャレンジしようと思ってたんですが、

今回は諦めました・・・

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

ちょっと余裕がある時間に、たかたマスターとお話しをしていたら

20110925__007
エヴァンゲリオンの漫画を貸してくれました~

私とお話ししながら、大根のかつらむきをしていたたかたマスター

何の注文なのかな?

と思っていたんですが、

20110925__008
刺身のツマを作っていました。

談笑しながらも、暇を見つけては仕事を作る姿勢に

ちょっと、尊敬しました!

|

« つい金沢オフ会でワールドカフェ初体験 | トップページ | キーボード上部の数字キーとテンキーの使い分け・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

以前会社勤めしていた時、友達に誘われて行きました!!
美味しかったです♪

東山という私からしたら未知の土地に美味しいお店があって感動したのを覚えています。

随分いってませんが、ブログであ~~~ってなりました♪
久しぶりに行ってみたいな~ですhappy02

投稿: エコンロ隊 | 2011年9月28日 (水) 11時59分

エコンロ隊さん、コメントありがとうございます。
是非是非、行ってみてくださいね~♪

投稿: 中堀店長 | 2011年9月29日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52837918

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりたかたにチェックイン!:

« つい金沢オフ会でワールドカフェ初体験 | トップページ | キーボード上部の数字キーとテンキーの使い分け・・・ »