« 中堀銃砲店は明治創業でした | トップページ | シートベルトのススメ »

2011年9月17日 (土)

タイヤ交換を薦められました

PCケア東山店の営業車は、リース契約で

6カ月点検が無料でついています。

先日、点検をしてもらったら

「タイヤがもうすり減ってますから、交換した方がいいですよ」

と言われてしまいました。

実はリース契約にタイヤ4本の交換費用も含まれているので

コチラも追加費用なしに交換できるのです。

在庫がなかったので、数日後、交換してきました。

交換前は

こんな感じ

20110916__006

で、交換後がコチラ

20110916__011

やっぱり、新しいのがいいですね~

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_04 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

私、パソコンをよく車に例えてお話ししてます。

パソコンのハードディスクはタイヤみたいなもので、いつかパンクして動かなくなります。

でも、車はガソリンスタンドやディーラーなどで、「そろそろ・・・」

って、声をかけてくれるのがいいですね!

パソコンにも車検制度みたいなのがあればいいのに~

|

« 中堀銃砲店は明治創業でした | トップページ | シートベルトのススメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52755973

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換を薦められました:

« 中堀銃砲店は明治創業でした | トップページ | シートベルトのススメ »