« のと前回転寿司「夢市七尾店」で美味しいオフ会 | トップページ | オープンなツイッターに居住まいを正す! »

2011年8月22日 (月)

フェースブックでの私の関心は「世界の車窓から」でした

修理したパソコンを納品した際、フェースブックについて聞かれちゃったので
お話ししてみたのですが、知らない方に説明しても
わかんないですよね・・・

ということで、修理したパソコンで開いてみました。

フェースブックのトップページを開いても、ログインもしくは登録画面が出ているだけですので
「facebook 中堀」
でググってみると

みごとに出てきました。
私の基本データが!

考えてみたら、ログイン状態でしかフェースブックを開いていないので

改めて見てみると

Facebook_nakahori

基本ウォールの「好きな活動と趣味・関心」の部分はログインしてなくても見えるんですね!

で、見てみると
1番目は、facebook
2番目には「世界の車窓・日本の車窓から」・・・

ページを開いてみると、以前見た記憶はあるのですが
何度も見たページではありませんでした。
「いいね!」は押したかもしれませんが・・・

方や、PCケア東山店のフェースブックページは、見当たりませんでした。
他17件の中にはありましたが・・・

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

投稿したウォールは、ログインしないと見えないので、
Facebookに登録してない方が見ると、

フェースブックで何が出来るかは判らないし、私はそんな人に見えちゃうんだと・・・

「ちょっと納得いかないなぁ」と思っちゃいました!

|

« のと前回転寿司「夢市七尾店」で美味しいオフ会 | トップページ | オープンなツイッターに居住まいを正す! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52541214

この記事へのトラックバック一覧です: フェースブックでの私の関心は「世界の車窓から」でした:

« のと前回転寿司「夢市七尾店」で美味しいオフ会 | トップページ | オープンなツイッターに居住まいを正す! »