« フェースブックでの私の関心は「世界の車窓から」でした | トップページ | 「ピッピッピッピッ」と鳴ったのは、やはりメモリのトラブルでした »

2011年8月23日 (火)

オープンなツイッターに居住まいを正す!

昨日、ログオフ状態でフェースブックがどう見えるのかを書いてたら
ツイッターではどう見えるのか、
気になって見てみました。

ログオフした状態でツイッターのトップページへ行くと

Twitter_famous_tweet_2

「人気のツイート」と出てきます。
ツイッター公式のアカウントなのでしょう
どなたかのツイートが見えるので、
ツイッターをやってない人も、一目ででツイッターとはどんなものか判りますネ!

ツイッターには検索機能があるので、
PCケア東山店の公式アカウント「nakahori3」を検索してみると

私のアカウント名が含まれるツイートがズラッと出てきます。

Twitter_serch_2

フォロワーさんでもなく、ツイッターをやってない人でも
私のツイートって見られちゃうんだぁ!
と、改めて認識させられました。

まじめなツイートしなきゃ!と心に誓ったのでした!

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

でも、すぐ忘れちゃって
おバカなことを呟いちゃうんでしょう・・・

|

« フェースブックでの私の関心は「世界の車窓から」でした | トップページ | 「ピッピッピッピッ」と鳴ったのは、やはりメモリのトラブルでした »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52541396

この記事へのトラックバック一覧です: オープンなツイッターに居住まいを正す!:

« フェースブックでの私の関心は「世界の車窓から」でした | トップページ | 「ピッピッピッピッ」と鳴ったのは、やはりメモリのトラブルでした »