« 「ピッピッピッピッ」と鳴ったのは、やはりメモリのトラブルでした | トップページ | USB3.0ってまだ正式サポートじゃなかったんだ!? »

2011年8月25日 (木)

ファイルからプログラムが開かない

今日は自己レスで!

富士通ノートパソコン NF/B70

WindowsVISTAパソコンです。

ドキュメントのエクセルファイルをダブルクリックしても

プログラムの選択画面が出てきて開くことができません。

ググってみると

yuuの徒然日記さんの

(VISTA)プログラムの関連付けが出来ない-レジストリエラ-

がバッチリあたってました。

感謝!!

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_04 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

レジストリを削除するので、念のため、バックアップしてから!

と、自分に注意してみる!

|

« 「ピッピッピッピッ」と鳴ったのは、やはりメモリのトラブルでした | トップページ | USB3.0ってまだ正式サポートじゃなかったんだ!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52564907

この記事へのトラックバック一覧です: ファイルからプログラムが開かない:

« 「ピッピッピッピッ」と鳴ったのは、やはりメモリのトラブルでした | トップページ | USB3.0ってまだ正式サポートじゃなかったんだ!? »