« WindowsUpdateのページに行けない! | トップページ | 重厚感が無くなったパソコン »

2011年8月19日 (金)

過去の製品情報を探しにくくなった富士通のAzbyClub

最近、富士通のパソコンサポートサイト

AzbyClub がリニューアルされました。

Azby_support

便利になったのかもしれませんが

私にとっては、ちょっと使いづらくなりました。

私がよく調べるのは、販売終了製品の仕様(スペック)

以下のページから入ってましたが・・・

Fmv_product_information

リニューアルされたHPで探すのに一苦労しました。

ということで

富士通パソコンの今までに発表した主な製品 

を、今後の自分のためにリンクを貼っておいたりして・・・

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

皆さんは普段はこんなページ、みませんかね~

|

« WindowsUpdateのページに行けない! | トップページ | 重厚感が無くなったパソコン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52514365

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の製品情報を探しにくくなった富士通のAzbyClub:

« WindowsUpdateのページに行けない! | トップページ | 重厚感が無くなったパソコン »