« 動かないノートPCの原因はACアダプターでした | トップページ | フレッツ光ネクストのセキュリティ対策ツール再インストール方法を教えてくれるサイト »

2011年7月14日 (木)

フレッツ光ネクストのセキュリティ対策ツール

最近増えてきた、

フレッツ光ネクストのセキュリティ対策ツールがインストールされているパソコン。

困るんですよね~

リカバリ(初期化)すると、再インストールが必要になりますが、

フレッツ光ネクストの場合、

契約しているその回線からでしか、フレッツ接続ツール(スタートアップツール)やセキュリティ対策ツールのダウンロード・インストールが行えません。

セキュリティ強化の為とのことですが、

やってあげたくてもできない・・・

ちょっと困っています。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

フレッツ光プレミアムは、シリアル番号とNTT発行のユーザーIDとパスワードが判れば、

コチラでもインストールできるんです。

|

« 動かないノートPCの原因はACアダプターでした | トップページ | フレッツ光ネクストのセキュリティ対策ツール再インストール方法を教えてくれるサイト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52196408

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツ光ネクストのセキュリティ対策ツール:

« 動かないノートPCの原因はACアダプターでした | トップページ | フレッツ光ネクストのセキュリティ対策ツール再インストール方法を教えてくれるサイト »