« 古くて新しい料理屋さん「壽屋」 | トップページ | 色づく紫陽花 »

2011年7月 3日 (日)

香りん寿司でもハッピーサプライズ♪

・・・で、続きです

金沢市尾張町の老舗の料理屋「壽屋」さんから

国道159号線を横切って約200メートルといったところでしょうか

2次会のお寿司屋さん、金沢市博労町の「香りん寿司」へそぞろ歩き

20110703_1439

・・・で、入ったとたん

20110703_1440

皆さんスマートフォンで「香りんなう~」

当然私も、なう!しましたが・・・

そして、ここでもハッピーバースディのサプライズが!

サプライズのバースディお寿司が

20110703_1447
香りんマスターのギターの伴奏付きでやってきました~

20110703_1445
他のお客様もいてお忙しいのに、ありがとうございました。

バースディ寿司なので

20110703_1463

海苔で文字が書いてあり、びっくり\(◎o◎)/!

忙しい中、細かいところまで、仕事してくれました!

そして更に!

20110703_1465

サプライズの素麺が~!!

実は、ツイッターで数日前から、寿司屋でラーメンを食べたい!と

つぶやいてたんです。ワタシ~

香りんマスターからは、「ソーメンなら・・・」

見たいリツイートはあったんですが・・・

まさか、寿司屋でそーめんが出てくるとは!

20110703_1466
また、このそーめんつゆが、美味しぃんです!!!

今度は、マルタイラーメンを持参しようと心に決めてます!ワタシ!!

また、先日ボランティアで東北に行かれ振る舞ってきたという

20110703_1468
「いしの巻き」も登場するなど、美味しいサプライズが満載な夜でした。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_04 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

そして夜も更けて

20110703_1472

粋な浴衣軍団は帰って行ったのでした~

|

« 古くて新しい料理屋さん「壽屋」 | トップページ | 色づく紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52111499

この記事へのトラックバック一覧です: 香りん寿司でもハッピーサプライズ♪:

« 古くて新しい料理屋さん「壽屋」 | トップページ | 色づく紫陽花 »