« イオン高岡のラウンジ | トップページ | エクスプローラーを開くとCPU100% ・・・とっても遅い! »

2011年7月21日 (木)

ANAとJALに挟まれて

台風がそれていった金沢ですが、フェーン現象で猛暑日となった昨日

またまたFacebookのイベントに誘われて・・・

今回は、JR金沢駅東口すぐ隣、石川県立音楽堂並びの

ANAクラウンホテル金沢(旧 金沢全日空ホテル)4階屋上の

Anacrowneplaza_beerterrace
ビアガーデンで

プハァ~っと、暑気払いをしてきました~

少し遅れていくと

20110720_1934
もう盛り上がっていて・・・

慌ててカンパ~イ♪

とりあえずプハァ~っと、のどを潤してから

料理をチェック!

唐揚げ・フライドポテト・たこ焼きに、焼きそば

20110720_1937
テーブルでは、既に焼き肉や、イカ・エビが焼かれてました。

ビアガーデンには、というか、バイキングでも珍しい

20110720_1938

手巻きずしコーナーがあり

20110720_1940
これが美味しい!

その後、オードブルのコーナーの

20110720_1946
写真には写っていない、カツオの叩きを手巻きでいただき

20110720_1955
おなかがいっぱいになり

20110720_1945
楽しいセルフサービスのビールサーバーも

20110720_1944
確か4種類のビールがあったのですが、

ギブアップの状態でした~

終盤、アイスやケーキを食べていた方もいたのですが、

写真を撮るのも苦しくなり・・・

美味しく、苦しい夜は更けていったのでした~

人気blogランキング(石川)に参加中!
人気ブログランキングへ

ふと見上げると

20110720_1975

ANAとJALマークが並んでいるこの風景にちょっと感動し、

私はおなかいっぱいで食べられませんでしたが、

20110720_1949

20110720_1953
とんこつラーメンだけは紹介せねば!

と、カメラに収めたのでした!

|

« イオン高岡のラウンジ | トップページ | エクスプローラーを開くとCPU100% ・・・とっても遅い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52268913

この記事へのトラックバック一覧です: ANAとJALに挟まれて:

« イオン高岡のラウンジ | トップページ | エクスプローラーを開くとCPU100% ・・・とっても遅い! »