« 有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでくださいって言われる | トップページ | 東芝からデスクトップパソコンが発売されてた! »

2011年6月11日 (土)

武部社長!どこにいましたか?

最近、開店と閉店のときに、ツイッターでつぶやいています。

閉店の挨拶には、「おつかれさま」とツイッターで返してくれる方がいらっしゃいますが、

昨夜はそんなやり取りから、ツイッターだけに、

ついつい武部機械リースの武部社長と、カンパーイbeer

することになってしまいました。

武部さんは、会合の後2次会で、冷たーい「エクストラコールド」ドライ生ジョッキを呑んだおられてようで、

3次会にわざわざ金沢の繁華街「片町」から駆けつけてくれました。

ということで、答えは、ウチの近所の「やきとりたかた」でした~

20110610__201

私は1次会、武部さんは3次会の「カンパーイ!」

20110610__202

↓これは、私のお勧め「ヌタ」

20110610__203_4

今の時期は、帆立かホタルイカか、選ぶことが出来ますが、

私はホタテ派です!

他にもいくつか注文したのですが、武部さんとおしゃべりしてて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

でも、やきとりたかたでのツイッターのつぶやきを見て、「行きたーい!」というオファーもあるので、近々、また参上することになるでしょう!

おでんラーメンを食べる約束も・・・

昨夜の私のツイッターのつぶやきは、以下の通り・・・

20110610__203_3

20110610__203_2

----------------------------------------------

それは!エクストラコールド!!そして、吉田さん!!! RT @takebekikai: 2次会、カンパーイ( ̄▽ ̄) http://yfrog.com/kg24yj

posted at 19:30:13

----------------------------------------------

本日は、これにて閉店させていただきます。ではでは~

posted at 20:02:19

----------------------------------------------

えっ!おまちしてまふ~♪RT @takebekikai: @nakahori3 お疲れ~、3次会はそこかな?!笑

posted at 20:07:27

----------------------------------------------

お風呂でアニソン自主トレしながら、待ってます~♪RT @takebekikai: @nakahori3 本当に?!行っちゃうよ~?!笑

posted at 20:12:44

----------------------------------------------

武部さんが来る前に、キレイにしなくちゃ!アニソン自主トレしながらお風呂に入りまーす♪  #nowplaying ドロロンえん魔くん - 中山千夏

posted at 20:17:49

----------------------------------------------

やきとりたかた!予約しました!!ウチに来てね。待ってますよ~RT @takebekikai: @nakahori3 こっち終わったからいくよー。待っててね!

posted at 20:39:23

----------------------------------------------

来た~ @ やきとりたかたにタッチ! http://tou.ch/FX66xH

posted at 21:03:38

----------------------------------------------

武部さんと、カンパーイ!! (@ やきとり たかた w/ @takebekikai) [pic]: http://4sq.com/kdp35D

posted at 21:07:13

----------------------------------------------

すいません。今度は一緒に!RT @Kourin100: 中堀さん!メガジョッキですか!RT @nakahori3: 武部さんと、カンパーイ!! (@ やきとり たかた w/ @takebekikai) [pic]: http://4sq.com/kdp35D

posted at 21:10:04

----------------------------------------------

やきとりたかた、て、アルコール消毒中 http://p.twipple.jp/cCCEN

posted at 21:28:34

----------------------------------------------

東山です〜RT @yam224: たかた~♪どちらの? RT @nakahori3: やきとりたかた、て、アルコール消毒中 http://p.twipple.jp/cCCEN

posted at 21:55:29

----------------------------------------------

武部さん、終電のタイムリミットで退場。お気をつけて~!

posted at 22:33:29

----------------------------------------------

終電に、間に合わなかったら、帰っておいで~ RT @takebekikai: @nakahori3 突然おじまして、ありがとうございました。

posted at 22:39:23

----------------------------------------------

やきとりたかた終了♪ごちそうさまでした~

20110610__204
posted at 01:10:38

----------------------------------------------

人気blogランキング(石川)に参加中!
人気ブログランキングへ

武部さんは、「武部社長!どこにいますか?」のタイトルで、ブログを書かれています。

現在のところ、記事は見つかりませんが、近々、「やきとりたかたにいました!」と

なると思います!

|

« 有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでくださいって言われる | トップページ | 東芝からデスクトップパソコンが発売されてた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51914373

この記事へのトラックバック一覧です: 武部社長!どこにいましたか?:

« 有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでくださいって言われる | トップページ | 東芝からデスクトップパソコンが発売されてた! »