« IE9の自動更新をさせないソフト | トップページ | 焼き鳥たかたでマジック炸裂 »

2011年6月24日 (金)

節電対策というほどでもないんですが…

ここ数日、30℃を超える真夏日が続いています。

ウチは金澤町屋造りの土間なので、朝は結構涼しい風が吹き抜けていたんですが・・・
今日は、我慢できずに今年初めて店内のエアコンの冷房のスイッチを入れました。
しかし、エアコンの吹き出し口の位置関係で、私が座っている場所は
かなり暑いんです…

以前から、扇風機を使っていたんですが

20110624_101_2

昨年の夏、壊れてしまっていたので、買ってきました!

エアコンの吹き出し口に合わせて
20110624_103
自分に向くように設置

気持ちいい風を感じるようになりました。

PCケア東山店は朝日が射すので、朝は電燈をつけないでおこうかとちょっと考えております。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!


扇風機をセットしたところで、ツイッターやフェースブックで(私には)お馴染みの
武部機械リース武部さんがご来店!

20110624_102

美味しいおみやげを涼しくなった店内でいただきました~


|

« IE9の自動更新をさせないソフト | トップページ | 焼き鳥たかたでマジック炸裂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/52031207

この記事へのトラックバック一覧です: 節電対策というほどでもないんですが…:

« IE9の自動更新をさせないソフト | トップページ | 焼き鳥たかたでマジック炸裂 »