« 金沢ケーブルテレビネットのメールアドレス変更を申し込みました | トップページ | 有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでくださいって言われる »

2011年6月 9日 (木)

甘くて苦いアフォガードでスペシャリティな気分

近くまで行ったついでに、ちょっと寄り道を!

ということで、金沢市伏見台の山本珈琲にやってまいりました。

20110609__201

今日は蒸し暑かったので、アイスコーヒーか、コーヒーゼリーか・・・

と悩みながら入ったのですが、

メニューを見て心変わり!

20110609__207

味を想像しながら、アフォガードを発注させていただきました!

で、味はというと、

想像以上!

20110609__202
アイスクリームに飲み物をかけると、ざらざら感があったりするものですが、

そんな感じはなく、まったり甘いクリームと苦いコーヒーがほどよいハーモニー♪

20110609__204

ちょっとリッチな気分になりました。

そして、実はそのひとあし先・・・というか、山本珈琲に入ったとたん

「おめでとー!」

と言われ、

「合言葉は?」

と聞かれて、???

どうやらツイッターで差し入れのプリン争奪戦が行われていたようで、

20110609__205

ラッキーな最後の一個をゲットできたのでした~

コチラも美味しくいただきました~

20110609__206_3

・・・じつは、このプリンにアフォガードのコーヒーをかけて食べていたことは

秘密です。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

私より一足遅く、プリンをゲットできなかったお客さんが、アフォガードを発注されたので、

作業工程をパチリ

20110609__203_3

・・・というか、目の前で作ってもらったんですが

この写真の前、アイスクリームが

ハーゲンダッツだったことを、私は見逃しませんでした!!

今日は、寄り道してラッキーでした~

|

« 金沢ケーブルテレビネットのメールアドレス変更を申し込みました | トップページ | 有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでくださいって言われる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51897910

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くて苦いアフォガードでスペシャリティな気分:

« 金沢ケーブルテレビネットのメールアドレス変更を申し込みました | トップページ | 有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでくださいって言われる »