« WindowsLiveメールで署名を追加する方法 | トップページ | 初ツイートは「これからいろいろつぶやきます」でした »

2011年5月 1日 (日)

キンキンのエクストラコールドが飲めるお店「牛や 榮太郎」

TWITTER&FACE BOOK 焼肉オフ会

の、告知がツイッターでもフェースブックにもどんどん流れてきたので、

ついつい「参加」をポチッと押して、

行ってきました。

牛や 榮太郎

20110501__006

20110501__007

既にツイッターなどでおなじみの人も、初めての人も

20110501__010

和気あいあいと、楽しく美味しいお肉をいただきました。

終盤、お約束の高橋素人マジシャンのステージ

20110501__019

お店のスプーンを曲げちゃいました~(><)

帰り際、何か光っているので見てみると

20110501__023

アサヒスーパードライの認定店と書いてあるようです。

温度計の向こう側も青く光っていました。

20110501__025 20110501__026

これは、ビールサーバーの蛇口に当たる部分だそうで、

「こりゃぁ、冷たくて美味しそうだわ!」と感心していたら、

20110501__032

店長の吉田さん、一杯おごってくれました。

ありがとう!

「牛や 榮太郎」

で、インターネットでググってみると、

アサヒビールのスーパードライエクストラコールドという名称で

氷点下のスーパードライ!を提供しているお店が認定店となっているようです。

金沢市内の認定店は、現在のところ3件!

次回はビールサーバーのすぐ横のカウンターで

20110501__033

注ぎたてのちめたーい(><)生ビールでお肉をいただきたいです~

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

でも、残念なのは、最近使い始めたロケタッチ

牛や 榮太郎さんの場所は、犀川の中にあるんです~。

20110430__016

早く正確な場所になってほしいと願っております。

牛や 榮太郎さんのホントの場所はコチラ(googleMAP)です。

|

« WindowsLiveメールで署名を追加する方法 | トップページ | 初ツイートは「これからいろいろつぶやきます」でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51544404

この記事へのトラックバック一覧です: キンキンのエクストラコールドが飲めるお店「牛や 榮太郎」:

« WindowsLiveメールで署名を追加する方法 | トップページ | 初ツイートは「これからいろいろつぶやきます」でした »