« キンキンのエクストラコールドが飲めるお店「牛や 榮太郎」 | トップページ | ケーブルモデムのリセット方法 »

2011年5月 2日 (月)

初ツイートは「これからいろいろつぶやきます」でした

昨年の今日、ツイッターを始めました。

同時に、しばらく休んでいたこのブログも再開しました。

あっという間の一年でした。

一年前のブログタイトルは「ツイッターを始めました」でした。

しばらくして、フォロワーを増やそうと躍起になりました。

毎日、ランキングをチェックしては一喜一憂した時期もありました。

こんなことを書いたら、フォローを外されるかも・・・と、ちょっと悩んだ時期もありました。

最近は、ツイッターで知り合った方との会話を楽しめるようになりました。

久しぶりにまちツイを見てみると、石川県でフォロワー数のランキングが103位となっていました。

ツイッター地域交流会「つい金沢」に登録し

初めてオフ会なるものに参加した時は、ガチガチに緊張していました。

その後、ツイッター上に流れる美味しい情報等に惹かれ、

クラッシュビールを呑んだり、廻らない寿司屋に行ったり、イタリアンレストランへもあちらコチラへふらふらと

健康にいいと「ビワミン」を酒屋さんで買い求め、美味しいコーヒーもいただきました。

縁があるとは思えない土木建築機械リース屋さんにセグウェイにも乗せてもらい、生活が一変しました。

フォロワーの皆さん、これからフォローしていただく皆さん、

これからもいろいろつぶやいていきますので、よろしくお願いいたします。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

カラオケで、アニソンを歌えるようになったのも、ツイッターで呟いたおかげです。

恥ずかしくなくなりました~。

最初は、ちょっと宣伝のつもりで始めたツイッター、

かなり、目的が変わってきてしまいました・・・

これっていいことなのだろうか?

|

« キンキンのエクストラコールドが飲めるお店「牛や 榮太郎」 | トップページ | ケーブルモデムのリセット方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51558619

この記事へのトラックバック一覧です: 初ツイートは「これからいろいろつぶやきます」でした:

« キンキンのエクストラコールドが飲めるお店「牛や 榮太郎」 | トップページ | ケーブルモデムのリセット方法 »