« iPhoneが充電できない!? | トップページ | 香林坊へは便利になった気がするJR西日本バス »

2011年4月20日 (水)

からだ回復処 和屋さん

妻が肩こりが辛いと言うので、伺いました。
石川県かほく市下山田の「和屋(なごみや)」さん

20110419__004

ココは、市町村合併が行われる前は、河北郡宇ノ気町、うのけ総合公園や野球場がすぐ傍にあります。
かほく市役所や宇野気中学校側の幹線道路から1kmほど山側なんですが、
現在は、かほく縦断道を曲がるとすぐ。
金沢から車で伺うには便利な場所にあります。

代表の西田さんは、Uターンで故郷に戻られ、自宅で開業されたそうです。


20110419__005


からだと心に優しい
「もまない」「おさない」「たたかない」無痛の施術

に嫁が心惹かれ、伺いました。

施術前後に写真を撮り、自分の姿勢がどうなっているのか、体のどういう処に気を付ければいいのか、
優しく説明されて、本人も納得していたようです。

私も金箔入りのコーヒーをいただき

20110419__007

ちょっとリッチな気分で満足しました~

人気blogランキング(石川)に参加中!
人気ブログランキングへ

テーブルにあった、この言葉

20110419__008

心がお母さん
からだが子供
からだが痛いとサインを送ってきたら
しっかりからだの声を聞いてあげて
からだのおかげで
思いが現実に
なりゆくのだから

ちょっと心に沁みました。

和屋さんはコチラです。

|

« iPhoneが充電できない!? | トップページ | 香林坊へは便利になった気がするJR西日本バス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51441814

この記事へのトラックバック一覧です: からだ回復処 和屋さん:

« iPhoneが充電できない!? | トップページ | 香林坊へは便利になった気がするJR西日本バス »