« Compaqパソコンのドライバがダウンロードできない! | トップページ | IE9のダウンロードサイト »

2011年3月23日 (水)

メールサーバーの待機時間の延長方法を紹介しましたが…

以前パソコンを修理されたお客様が「メールの受信だけできなくなった」と相談に来られました。

送信だけできないという症状はよくありますが、受信だけできないのはあまり聞いたことがありません。

以前はちゃんと受信できていたとのことです。

残念ながらパソコンは持ってきておられず、「あんたならわかるかと思って!」

と、言われてしまいました・・・

残念ながら対処方法が思いつかなかったので、

ダメ元でと

サーバーの待機時間を延長する方法を

マイクロソフトサポートラインの文書番号: 881605

「エラー メッセージ "0x800ccc0F" が表示され、Outlook Express 6 でメールを送受信できない」

をプリントアウトして紹介しました。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

同じような症状でも、原因は幾通りかある場合もあるので、パソコンを見てみないとなかなかわかりません…

|

« Compaqパソコンのドライバがダウンロードできない! | トップページ | IE9のダウンロードサイト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51197933

この記事へのトラックバック一覧です: メールサーバーの待機時間の延長方法を紹介しましたが…:

« Compaqパソコンのドライバがダウンロードできない! | トップページ | IE9のダウンロードサイト »