« メールサーバーの待機時間の延長方法を紹介しましたが… | トップページ | IE9よりFirefox4!? »

2011年3月24日 (木)

IE9のダウンロードサイト

インターネットエクスプローラーのバージョン9が正式に発表されました。

今のところ、自動更新では、まだインストールされていませんが、

Internet Explorer のダウンロード サイトで、ダウンロードできるようです。

Ie9_download_page

残念ながら、InternetExplorer9は、WindowsXPには対応しないようです。

WindowsXPユーザーは、IE8が最終版になるのですね…

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

と書きながら、まだIE9をインストールしていません。

近々チャレンジしてみたいと思います。

|

« メールサーバーの待機時間の延長方法を紹介しましたが… | トップページ | IE9よりFirefox4!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の見本のダウンロード | 2011年4月10日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51204259

この記事へのトラックバック一覧です: IE9のダウンロードサイト:

« メールサーバーの待機時間の延長方法を紹介しましたが… | トップページ | IE9よりFirefox4!? »