« 年賀状印刷にプリンターもお疲れのようでした・・・ | トップページ | 町屋カフェのクリスマスコンサートが気になる件 »

2010年12月19日 (日)

町屋カフェにフリーの無線アクセスポイントが、キタ~!

ご近所さん、金沢市東山バス停傍の町屋ギャラリー&カフェ「椋(むく)」に無線LANアクセスポイントが設置されました。

009

明治の時代に建てられた金澤町屋を改装した「椋」では、クラフト&絵画が展示され、ピアノも置いてあって、コンサートも時に行われています。

私も何度か「町屋カフェなう」とツイッターでツイートしたことがありましたが、無線LANが繋がりやすくなったというのは、うれしいですね。

これからも、機会があれば、なう!したいと思います。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_04 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

ギャラリー&カフェ椋さんのホームページはコチラ

ブログでは、コンサートの模様や、楽しそうなイベントの雰囲気が伝わってきます。

椋の営業時間は、現在のところ、以下の通り。

火・木・金:11:00~17:00

土:14:00~18:00

|

« 年賀状印刷にプリンターもお疲れのようでした・・・ | トップページ | 町屋カフェのクリスマスコンサートが気になる件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/50342709

この記事へのトラックバック一覧です: 町屋カフェにフリーの無線アクセスポイントが、キタ~!:

« 年賀状印刷にプリンターもお疲れのようでした・・・ | トップページ | 町屋カフェのクリスマスコンサートが気になる件 »