« 町屋カフェにフリーの無線アクセスポイントが、キタ~! | トップページ | トレンドマイクロがインターネット脅威年間レポート速報を発表 »

2010年12月20日 (月)

町屋カフェのクリスマスコンサートが気になる件

先日、ギャラリー&カフェ椋に立ち寄った際に気になるカードを発見!

007

大場慎介

クリスマス・コンサート

12月23日(木) 開演/夜7時

と書いてあります。

下の方には、読めないでしょうが…

デュオグループ「古時計」(テイチクレコード)に参加

デビュー曲"ロードショー"が60万枚のヒット・・・

云々と書いてあります。

♪ 映画館のロビーで
あなたの笑顔を~、見てしまいましたぁ♫

という歌声が駆け巡りましたねぇ

聞くと、これまでも数回コチラで歌っておられるとか

椋さんのブログにもありました。

大場慎介さんは、石川県の出身だったんですね!

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 ポチっと押していただくと、明日へのブログの活力が湧いてきます!!

|

« 町屋カフェにフリーの無線アクセスポイントが、キタ~! | トップページ | トレンドマイクロがインターネット脅威年間レポート速報を発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/50343355

この記事へのトラックバック一覧です: 町屋カフェのクリスマスコンサートが気になる件:

« 町屋カフェにフリーの無線アクセスポイントが、キタ~! | トップページ | トレンドマイクロがインターネット脅威年間レポート速報を発表 »