« アイポッドのタッチパネルで生ビールを注文!七尾市のくつろぐダイニング「とりごこち」 | トップページ | 開通したばかりなのに通行止め!?残念な羽咋広域農道 »

2010年11月21日 (日)

ドライバーの美味しい見方!八幡のすしべん!!

先日のつい金沢の七尾オフ会の翌日

朝7時にホテルを出て、金沢市東山のPCケア東山店へと車を走らせていました。

途中、コンビニで朝食を買っていこうと思っていましたが、

八幡のすしべんが目に飛び込んできて、思わず入っちゃいました。

20101120_068

コチラは、八幡のすしべん鹿島バイパス店となっていましたが、今日現在のホームページの店舗案内には紹介されていませんでした。 残念!

入口に書かれている営業時間を見てビックリ!

20101120_065

朝6時30分から夜は9時までやってます!

カウンターには、ビニールに包んでいない、手作りのとろろ昆布のおにぎりを発見!20101120_055

今回は、そのおにぎりとソバをいただきました。

おにぎりのとろろ昆布がたっぷりだったので、

20101120_067

少しソバに取り分けて、美味しく頂きました。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

コンビニのおにぎりでは味わえないあったかい朝食になりました。

ドライバーにはありがたいお店ですね。

|

« アイポッドのタッチパネルで生ビールを注文!七尾市のくつろぐダイニング「とりごこち」 | トップページ | 開通したばかりなのに通行止め!?残念な羽咋広域農道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/50090678

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバーの美味しい見方!八幡のすしべん!!:

« アイポッドのタッチパネルで生ビールを注文!七尾市のくつろぐダイニング「とりごこち」 | トップページ | 開通したばかりなのに通行止め!?残念な羽咋広域農道 »