« 富士通パソコンの情報サイト | トップページ | ドライバーの美味しい見方!八幡のすしべん!! »

2010年11月20日 (土)

アイポッドのタッチパネルで生ビールを注文!七尾市のくつろぐダイニング「とりごこち」

昨夜、ツイッター交流会「つい金沢」のオフ会が七尾市のダイニングキッチン「とりごこち」で行われ、参加してきました。

20101120_013 

鳥ごこちさんは、数日前にオープンしたばかり、金曜日ということもあって、店内はいっぱい。

空席待ちの方までいらっしゃいました。

90分間の飲み食べ放題ということでしたので、大好きな生ビールをぐびぐびいただきましたよー!

注文は、コチラの端末機で!

20101120_030 

・・・よく見ると、これ、iPodです。

底を見てみると、見慣れた接続端子が!

018

カバーを付けると、立派なオーダーリモコンになるんですね!

オフ会は賑やかに進み

iPhoneでのUstream配信があったり

20101120_040 

発売前のauのスマートフォンIS03のデモ機が登場したり

20101120_041

即席ツイッター講座が始まったり

E77f_2

・・・当然、マジックショーが始まったり

20101120_064

結局、中締め後、そのまま二次会となり、

七尾の夜は、楽しく更けていきました。

20101120_035

料理やデザートが、全て130円、290円、390円、490円の4つの均一料金で美味しく楽しめる。

ダイニングキッチン「とりごこち」は七尾市国分町ラ部6番地3

七尾警察署の斜め向かいにあります。

人気blogランキング(石川)に参加中!
人気ブログランキングへ

|

« 富士通パソコンの情報サイト | トップページ | ドライバーの美味しい見方!八幡のすしべん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/50081364

この記事へのトラックバック一覧です: アイポッドのタッチパネルで生ビールを注文!七尾市のくつろぐダイニング「とりごこち」:

« 富士通パソコンの情報サイト | トップページ | ドライバーの美味しい見方!八幡のすしべん!! »