« 五の付く日はサービスデイ!の「割烹てつゆう」でクラッシュビール!! | トップページ | 金沢の夏空を彩る花火 »

2010年8月 7日 (土)

ツイッターで見つけた美味しいお寿司屋さん

最近よくツイッターでお誘いを受ける私

先日は、お誘いを受けたわけではなく、ついつい釣られてしまいました。

ツイッターで、つい美味しそうな文言を見ると、写真やブログをチェックしてしまう私、

香りん寿司のマスターのツイートと写真を見て、つい、

「美味しそう」とつぶやいてしまいました。

その日のブログがコレ

香りん寿司は、8月2日から、8月中は

生ビール半額! なんと中ジョッキ一杯250円!!

という、ブログを見て、もうノックアウトshinebeersign03

翌日、家族でお邪魔しました。

香りん寿司までは、のんびり歩いて20分

Asanogawa_041

夕暮れの浅野川を渡り、もうしばらく歩いて

Kourinzushi_042

着きました。

小上がり席で、マグロ南蛮やゲソ南蛮をいただき、

Maguro_and_geso_044

当然、半額の生ビールをおかわりし

Fresh_beer_047

もちろん、お寿司もいただきました。

Sushi_049_2

美味しいお寿司を食べてると、

金沢に住んでて良かった~!と思ってしまいます。

・・・ツイッターで釣られて良かった。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

|

« 五の付く日はサービスデイ!の「割烹てつゆう」でクラッシュビール!! | トップページ | 金沢の夏空を彩る花火 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日も御来店誠にありがとうございましたm(_)m
しかも宣伝までして頂き感謝感激でございますm(_)m
8月いっぱいまでやっとりますので!!

焼酎&チューハイ&ハイボール半額200円!!というのも何月か未定ですがやりますよぉ~~
宜しくお願いいたします!!m(_)m

ところで今度へ!!「たかた」ご一緒に!\(^0^)/

投稿: 香りんマスター | 2010年8月 7日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/49084263

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターで見つけた美味しいお寿司屋さん:

« 五の付く日はサービスデイ!の「割烹てつゆう」でクラッシュビール!! | トップページ | 金沢の夏空を彩る花火 »