« マウスで書く「手書き入力」が出来ない | トップページ | 風呂敷に包まれて、デスクトップパソコンがやってきました。 »

2010年7月10日 (土)

二水PTAのアルバムコーナーはブログの左側にあります。

二水高校のPTA役員になって、学校へ行く機会が増えました。

PTA役員が生徒や保護者の方々と関わる行事は、

4月 入学式

5月 PTA総会

6月 二水アクト、自転車乗車名マナー一斉指導

8月 二水祭

9月 自転車乗車名マナー一斉指導

3月 卒業式

等があるようです。(まだ一年目なので不明な点も・・・)

先月の第16回二水アクトの際に撮った写真を、当ブログ左側に「金沢二水高校PTA」コーナーに少しずつ掲載しています。

※肖像権無視で載せてます。ご容赦を!

これからも役員である期間中は、他の行事の写真も載せていきたいと思っております。

最近、石川県立金沢二水高校関西同窓会のリンク集にもリンクが張られたようで、ちょくちょくブログにご来店があります。

先日、ツイッターでも以下のようなコメントをいただきました。

「@nakahori3 さん ご苦労様でした。PTA役員とは大変なお仕事ですね。私は同窓会にはほとんど出席しない14期生ですが、二水のために頑張って下さる方には感謝しております。」
posted at 16:56:52

「私が二水にいたころはそういうのはなかったですが、いまの若いこ達もなかなかやりますね RT @nakahori3: 二水生が金沢市内を清掃活動。第16回二水アクト http://bit.ly/brXA4Y
posted at 18:52:00

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

Twitter
ツイッターで時々つぶやいています。よろしかったらフォローお願いします。

私自身は二水OBではありませんが、長女も二水高校の卒業生、長男が今年1年生と、お世話になっております。

子供たちの先輩の方々や二水生のご家族の皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。

|

« マウスで書く「手書き入力」が出来ない | トップページ | 風呂敷に包まれて、デスクトップパソコンがやってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/48812071

この記事へのトラックバック一覧です: 二水PTAのアルバムコーナーはブログの左側にあります。:

« マウスで書く「手書き入力」が出来ない | トップページ | 風呂敷に包まれて、デスクトップパソコンがやってきました。 »