« 私の知らない金沢の街風景 | トップページ | パソコンをリカバリする前にメールアドレスをバックアップしましょう »

2010年7月28日 (水)

またまたマジック炸裂!つい金沢オフ会in七尾

最近オフ会が活発な、つい金沢
昨晩は、七尾市の「隠れ家 旬彩処 あじかぐら」での、ついオフ会 in 七尾
に参加してきました。

Ajikagura_094

七尾の街中は、自動車で走ったことはあっても、歩いたことは無かったのですが、歩いてみると駅前から港方面へ向かっていくと碁盤の目のような街並みなのですね。
地図を見ながら歩いても、どこで曲がればよいかわかりづらく、迷子になりそうでした。
やっと見つけた「隠れ家 旬彩処 あじかぐら」さん

グーグルで検索しても見つからないし、GoogleMAPで拡大しても、店名が出てきません。確かに「隠れ家」みたいです(゚0゚)

しかし、飲み放題なのに、鍋やお刺身、サラダにピザ、他にも諸々ついて、会費4千円というのは、安い!!

Ryouri_025
近所にあれば毎週行きたい。

幹事のパソコン屋ししどサンが、出席メンバーのツイッターアイコンをを印刷してきてくれたので

Offkai_nanao_members_026

初対面の方もピーンと来て、すぐに打ち解けられました。

おなじみ、Takahashi@素人マジシャンさんのマジックも満喫し、七尾の夜は更けていきました。

Fusen_magic_051

今回は風船ネタ。

Heart_8_090

 

 

更に2次会では、カードマジックをぶっ続け。(1時間以上やってたんじゃぁないんでしょうか?)

Jorkers_140

トランプを変えないでのノンストップマジックには、ただただシャッターを押すしかありませんでした。

 

 

・・・うるさいって怒られるんですが、せっかく買った瞬撮ケータイ、電話にツイッターにカメラにと1台何役にもなるので便利なんです。
ごめんなさいね。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_02 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

|

« 私の知らない金沢の街風景 | トップページ | パソコンをリカバリする前にメールアドレスをバックアップしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/48997330

この記事へのトラックバック一覧です: またまたマジック炸裂!つい金沢オフ会in七尾:

» アロマテラピーを手軽に習得する秘訣 [アロマテラピーっていいね♪]
私もアロマやりたいな〜 [続きを読む]

受信: 2010年7月28日 (水) 19時05分

« 私の知らない金沢の街風景 | トップページ | パソコンをリカバリする前にメールアドレスをバックアップしましょう »