« インターネットで最初に開くページを変更しましょう | トップページ | 第1回高校生の自転車マナー一斉指導 »

2010年6月21日 (月)

ツイッターでいいことありました。

2010年5月16日(日) ツイッターを初めてまだ半月の頃
ツイッターに気になるつぶやきがありました。「本日の日経新聞のチラシにプレゼントのチラシが…」
日経新聞を開くと「日本経済新聞 ご愛読者キャンペーン」チラシがしっかり折り込んでありました。
2世帯の我が家、日経新聞は親が取っているため、新聞は読んでもチラシを見ることはありませんでした。

アンケートに答えると抽選でプレゼントを貰えるというので、インターネットでアンケートに答えようとしましたが、途中でフリーズしてしまったり、20回以上トライしてみてやっとアンケートに答えきりました。
大阪本社の企画らしく、チラシに通し番号が打ってあり、日経新聞を取ってる人でなければ申し込めないようになっていましたが、それでもサーバーはパンクしていたようなので、当たるはずもないと忘れていましたが・・・
本日、プレゼントが贈られてきました。

日経ミュージックセレクション「歌姫ジャズ・ベスト」ウッディー・スプリング・トリオ なるCDが届いたのです。
009

収録曲は15曲

1、プレイバック part2
2、いい日旅立ち
3、ひと夏の経験
4、横須賀ストーリー
5、イミテイション・ゴールド
6、青いサンゴ礁
7、青いサンゴ礁
8、赤いスイートピー
9、Sweet Memories
10、瞳はダイヤモンド
11、天使のウインク
12、飾りじゃないのよ涙は
13、少女A
14、DESIRE -情熱-
15、セカンド・ラブ

山口百恵、松田聖子、中森明菜、
歌声は入っていませんが、ジャズで聴くこの調べ。
ピアノの旋律が心地よく、大人のメロディに感じます。

ツイッター、やっててよかった!
つぶやいてくれた「waii」さん、ありがとうございました。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_04 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

|

« インターネットで最初に開くページを変更しましょう | トップページ | 第1回高校生の自転車マナー一斉指導 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/48685548

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターでいいことありました。:

« インターネットで最初に開くページを変更しましょう | トップページ | 第1回高校生の自転車マナー一斉指導 »