« ツイッターでいいことありました。 | トップページ | プリンターの紙詰まりにご注意を!紙をさばいてから入れましょう!! »

2010年6月22日 (火)

第1回高校生の自転車マナー一斉指導

石川県立二水高等学校の「第1回高校生の自転車マナー一斉指導」が朝の登校時に実施されました。

PTA役員の私は自転車で登校する息子より早く家を出て、まだ渋滞していない金沢市内を二水高校へ

オレンジ色の腕章を付け

Nisui_wansyo

校長先生を始め先生方とPTA役員併せて十数名で学校の周りの主要道の交差点や校門前で約30分間、登校する生徒を見守りました。

Kikan

8:30に終了し、来週の二水アクトに向け集合時間等の確認を取って解散となりました。

Nisui_kousya_20100622

二水高校は今日から中間テストとのこと、昔と違って2学期制だと感覚が合いません。

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

|

« ツイッターでいいことありました。 | トップページ | プリンターの紙詰まりにご注意を!紙をさばいてから入れましょう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/48694170

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回高校生の自転車マナー一斉指導:

« ツイッターでいいことありました。 | トップページ | プリンターの紙詰まりにご注意を!紙をさばいてから入れましょう!! »