« 筆ぐるめVer9の保存先が違ってました | トップページ | 一瞬のブルースクリーン、再起動を繰り返すPCのエラーコード »

2010年5月13日 (木)

小坂神社の祭礼で通行止め

金沢市山の上交差点で信号待ち。

ふと迂回の看板に気がつきました。

Kosakajinja_kanban

本日から三日間、5月13日~15日は小坂神社の春のお祭りで車両通行止めです。

信号が青になり、通りすがりにちらっと見たら、屋台のお店が片側にしかありませんでした。

昔は両側にズラーっと並んでいましたが・・・

人気blogランキング(石川)に参加中!
Banner_03 石川県のグルメや生活情報が満載です!!

卯辰山へ登るこの道も昔は結構通りましたが、最近は通らなくなりました。

|

« 筆ぐるめVer9の保存先が違ってました | トップページ | 一瞬のブルースクリーン、再起動を繰り返すPCのエラーコード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/48348467

この記事へのトラックバック一覧です: 小坂神社の祭礼で通行止め:

« 筆ぐるめVer9の保存先が違ってました | トップページ | 一瞬のブルースクリーン、再起動を繰り返すPCのエラーコード »