« まるで扇風機!CPUファンがすごいことになってます。 | トップページ | プリンターの設置作業でした。 »

2010年5月 7日 (金)

金沢市内乙丸陸橋下に「餃子の王将」建設中

金沢東警察署から8号線へ向かっていくと金沢市高柳町、乙丸陸橋北詰に

「餃子の王将」の看板を発見しました。

Otomaru_rikkyo_ohsyo

新設の工事中のようです。

ココはセカンドストリート高柳店がありますが、以前は本屋さんでしたネ。

今は取り壊されてしまいましたが、ラーメン悟空というラーメン屋さんが結構おいしかったと記憶しています。

いつオープンするのか、楽しみです。

人気ブログランキングへ

|

« まるで扇風機!CPUファンがすごいことになってます。 | トップページ | プリンターの設置作業でした。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/48293185

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢市内乙丸陸橋下に「餃子の王将」建設中:

« まるで扇風機!CPUファンがすごいことになってます。 | トップページ | プリンターの設置作業でした。 »