« 白鳥路にホタル | トップページ | 食品スーパーもセルフの時代 »

2008年6月12日 (木)

「自然百菜 野ふうど」でランチ

自然食レストラン「自然百菜 野ふうど」でお昼ご飯をいただきました。
20080612_nofuhdo
20080612_viking 体に良い食材にこだわったバイキング形式のレストランです。
平日の12時30分にしては混んでいるのか、数組が順番待ちしていました。

しばらく待って店内に入ると、ほとんど女性客ばかり、県庁近くの金沢副都心とはいえサラリーマンは皆無です。

バイキングコーナーには豊富な種類の料理が並んでいます。御飯だけでも梅果肉入りまぜご飯、輪島の白米、八穀米、麦飯のお櫃が並んでいます。
20080612_desert ひや汁やカレーなど主食だけでもどうやって食べようか目移りします。(パンもいろんな種類が並んでいました)
気に入ったのは一口サイズのムースとおはぎ。
いろんなデザートを食べたいバイキングにはぴったりのサイズでした。

女性客のハートをつかむのも頷けます。
私の両隣のテーブルの女性客は先に居て私が席を立つ時も何回目かのデザートがプレートに並んでいました。

割り箸を使わないのもいいですね。

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_02 石川・富山・福井のグルメや生活情報が満載です!!

|

« 白鳥路にホタル | トップページ | 食品スーパーもセルフの時代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/41510830

この記事へのトラックバック一覧です: 「自然百菜 野ふうど」でランチ:

« 白鳥路にホタル | トップページ | 食品スーパーもセルフの時代 »