« 天の川のような浅野川 | トップページ | 有名人を見ちゃった »

2008年6月 7日 (土)

利家とまつ 金沢城へ入場

今年も百万石パレードはテレビ観戦でしたが・・・
6時ころ、仕事も一段落したので、金沢城公園へ入場祝祭を見物に行きました。
20080607_yamashita_toshiie
Eieioh たくさんの人で、山下利家公と石野真子お松の方は遠目にしか見えませんでしたが、お二人とも疲れも見せず最後まで利家とまつになりきって演技していました。
アドリブも入ってなかなか面白い!
二人のハグも盛り上がりました。

まさに百万石行列のトリにふさわしいイベントでした。
各テレビ局もここを撮ってくれればいいのになぁ!

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_02 石川・富山・福井のグルメや生活情報が満載です!!

|

« 天の川のような浅野川 | トップページ | 有名人を見ちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/41456958

この記事へのトラックバック一覧です: 利家とまつ 金沢城へ入場:

« 天の川のような浅野川 | トップページ | 有名人を見ちゃった »